消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

お届けものの巻

2011-02-17 | 今日の献立
さてさて

昨日デブ吉に届いた

「遅れてごめんね」

の手紙とは別に

バレンタインのメッセージカード付き

















なんか違う(公;)



      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (あんこ♪)
2011-02-17 09:26:08
ゲット出来て~
母の愛、祖父母の愛・・・充分やわ~
それがあれば立派に大きくなれま~す(今のところ!?)
ってうちの子はどうやったか・・・

Mに貰ったのもせず口に入れてしまった~
返信する
うちには・・・ (ぶんこ)
2011-02-17 09:31:50
もうすぐ米寿の義母から
もうすぐ還暦の息子にチョコが届きます。
さすがに「お母ちゃんより」のメッセージはないけどね~
返信する
バレンタイン (かふかの妻)
2011-02-17 11:38:26
ばあちゃん・じいちゃんにとっては
息子や娘より孫の顔が先に浮かぶんでしょうネ

さて、私は一番先に誰が目に浮かぶか…
ご想像におまかせします
返信する
本当~♪ (daisuki-johnny)
2011-02-17 15:31:32
ちょびさんの愛、おじいちゃんおばあちゃんの愛いっぱい

バレンタインって男の子にとって、何だかドキドキの日ですよね。
ちょびさんのマカロンも美味しそう
デブ吉くん幸せ~~~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-02-18 20:00:56
かろうじて1ケゲット
どんな義理チョコよりも愛情たっぷりだと思います(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-02-18 20:03:23
すごい~
ホワイトデーにはもちろんお返しもありで?
母の愛恐るべしですなぁ
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-02-18 20:04:56
そういえば旦那あてにはなかったですわ(笑)

かふかの妻さんが思い浮かべるのは・・・
もちろんかふかの里さんのことでしょん♪
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2011-02-18 20:06:50
親族の愛情たっぷりですが 
デブ吉が望んでいた人からは全く音沙汰もなし~(笑)
きゃあきゃあ言うようなチョコ そろそろもらってきてほしいもんですわ
返信する

コメントを投稿