消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

大人かわいいぱっちんどめの巻

2011-02-18 | その他
・コロコロぱっちんどめ 300円  (cocotataさん)



さてさて

この歳でどうよと思いつつ
こちらで見かけてあまりのかわいさに即購入

ハンドメイド作家cocotataさんのぱっちんどめ
ガラス玉のように見えるコロコロ部分は樹脂製
あわあわ加減と淡い色合いが
おばはん心 乙女心をくすぐります


やっぱアラフォーにはきつい?


パン教室の若いお母さんとはりあうには
これぐらいで丁度よろしくてよ( ̄ー ̄)v



ちなみに





西村眼鏡店は雑貨屋ではありません(笑)
素敵な眼鏡をお探しの方は是非

*cocotataさんの作品はネットショップでも購入できます(kidsアクセサリー)


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (ぶんこ)
2011-02-18 21:55:05
ちょびさんよりもっとおばはんは・・・
頑張って、オリジナルジビッツかな!?
間違ってもハンドウォーマーに手ぇ出したらあかんな!
寺内貫太郎のばあちゃんになるし・・・
返信する
髪飾り (かふかの妻)
2011-02-19 13:00:16
髪飾りって
いくつになっても乙女心!?を
くすぐりますよネ。

ちょびさん、
是非、装着した姿をチラッと
見せてください
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-02-19 18:18:07
この冬、鬼門のハンドウォーマーに手ぇだしてしまいました
色はよりにもよってナチュラルなキナリ系
いつ「ジュリ~」と叫んでもOKです(笑)



返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-02-19 18:20:53
一生乙女ですわ
装着姿をお見せするには
まずは完璧に白髪染めをしてぇ~・・・
乙女って大変
返信する
今・・・ (あんこ♪)
2011-02-20 10:31:17
テレビでヒデキとばあちゃん出ててタイムリー。
私はばあちゃんみたいに早く真っ白になりたい(真っ白って難しそう~)で、髪止めつけたいわん。
この眼鏡屋さんでちょび家の眼鏡は調達されてるのかな?
お洒落な眼鏡屋さん
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-02-21 14:49:17
秀樹&ばぁちゃん 見てました(笑)

デブ吉の眼鏡はこちらでお願いしております
私のはやすもんですorz
壊れたら西村眼鏡店で作る予定でございます(はよ壊れろ)
返信する

コメントを投稿