消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ちゃちゃとラベンダー? ~消しゴムはんこ~

2015-02-16 | 消しゴムはんこ

確かこんなんやったよな~
で彫ったラベンダー
どんな葉っぱだか思い出せなくて
たぶん間違ってる(笑)
~2.5×1cm~


本日3回目の洗濯中
今から干しても絶対かわかんよな(*´Д`)
だって2回目の洗濯もん
まだ乾いてないもんorz



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃちゃっと (あんこ♪)
2015-02-18 09:33:26
出来るのがすごい!
あんこが出来るのはちゃちゃっと手抜き料理だけ?w
毎日ね(爆)


昨日一昨日はポカポカだったけど、今朝は寒い~
冬のお洗濯は時間かかるよね~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-02-19 10:13:25
ちゃちゃっと手抜き料理できるほうがすごいですよ
毎回cook padのお世話になってますからw

あったかかったりさむかったり、季節の変わり目って感じですね
今日はよくかわきそうかな?
返信する

コメントを投稿