消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

春はそこまで(はんこ)と犬猫のきもち

2015-02-19 | 消しゴムはんこ

Spring has come!
フリフリがついた
チューリップが好きです
彫ってから気づいた
なんで直植えしなかったんだろ(笑)
~3.5×3cm~


最近よく流れてるアプリCM
「いぬのきもち」「ねこのきもち」
かわいすぎてたまらん!
椅子にだらぁ~んとふんぞり返ってるにゃんこ
あれは本人の意思?



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タレント猫を見てると・・・ (ぶんこ)
2015-02-19 10:42:05
「ネコは太っててなんぼ」という名(迷)言を思い出します。
クマさん座りをするネコはいるので
体が上手く椅子にはまったら(笑)アリな気がしますヨ♪

>なんで直植えしなかったんだろ
言われて気付きました。
マンション住まいのサガかもねぇ
返信する
可愛いよね~ (あんこ♪)
2015-02-20 09:26:08
T2の口癖↑
人間もでっかくなけりゃと(でっかくなってしまう)思う母いるけど、もち反面教師(爆)

動物ものはあかんよね、何にも勝てない!

チューリップ可愛い♪
春って感じ♪
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-02-20 16:33:54
たしかに~最近はぽちゃにゃんこがたくさんCMでてますね
ほんまは健康のためには・・・でしょうけど、あの体型であの座り方されると、見てるほうはイチコロですわ♪

返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-02-20 16:38:13
ぐふふ体はでかいですが人間はちっちゃいです(笑)
「きもち」CM癒されるのでず~っと続けてほしいです

週末はめっちゃあったかいみたいですね
ほんとに春間近です♪
返信する

コメントを投稿