消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ダイエット道場の巻

2009-06-09 | 今日の献立
・チョコモカブレッド
巻き込むのがめんどかったので
ミックスコールでいれたら 案の定 全溶け
ところが トーストしてちょろっとバター塗ったら
思いのほかおいしゅうございました


通ってるヨガスクールで「ダイエット道場」開講
約一ヵ月半 生活改善しつつ
どれだけ落とせるか競いましょうというもの

具体的な内容は・・・

・太陽礼拝&他数ポーズ
・大腰筋エクササイズ
・有酸素運動
・「まごわやさしい」食事
・早寝早起き
・体重測定


これを毎日するのよ できる?

このほかにもかる~くしばりがあってね・・・


・甘いものを間食していない
・アルコール飲んでいない
・冷たいものをとっていない
・就寝3時間以内に食べていない

私にとってハードルが高い項目がずらり
これを自己規制できるなら
ダイエット道場にエントリーしてないと思うんですけど(-_-;)


エントリーして約10日
1グラムたりとも減ってません(T_T)

明らかに後半の項目がネック
しかしどれも私の「お楽しみ」だからやめれないわ
こんなええ加減で はたして効果はあるんだろうか?


ってか 板チョコ1枚ぶっこんだ
チョコモカパン焼いてる時点で脱落してないかい?

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みこ)
2009-06-10 10:12:20
箕面の滝ウォーキング行ってきたよ~。
あたしの身長だと歩幅69センチで歩きなさいだって。かなりきついよ。しかも早足
おかげで今日は足パンパンで筋肉痛。
痛くて今朝はおうちヨガできず
あかんやん
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-10 14:57:52
お~すごいやん!
もうちょっと体いためつけんと
やせるまではいかんわ(T_T)
健康にはなったけど(笑)
返信する

コメントを投稿