消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

真っ黒くろすけ出て・・・の巻

2009-06-07 | 今日の献立
・まっくろくろすけ  ・えびと豆腐のふわふわ焼き
・ナポリタン     ・かぼちゃ煮       

手前にちろっと見えてる真っ黒な物体
本日のメインディッシュ

発ガン物質がメインの食卓ってどう(-_-;)


正体は「さばの味噌漬け」

キッチンペーパーでミソをしっかりぬぐって焼いたものの
上火と下火の調節もせず
時間もグリル任せだったため 
見事 炭

主婦暦十数年でこれはいかがなもんか



でも主婦暦十数年の私は知っている


きっちり焦げたさば皮は


とってもきれいにはがれる


よって
まっくろくろすけでも全く問題なし!

いやむしろ 

故意に焦がしてると声を大にしていいたい!


   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキ)
2009-06-09 11:33:06
味付け海苔かと思ったわ
ナポリタンがわからんわ~!!
おかず?
返信する
Unknown (ちょび)
2009-06-09 23:37:03
たしかに海苔やわ!

前日昼のパスタが残ってたから
放置されてたピーマンと一緒に消費よ
もちろんおかずやん!!
返信する

コメントを投稿