消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

アユタヤだニャンの巻

2010-04-21 | タイ
・シュークリーム 粉糖をふっておめかし
初めて作ったにしてはエエ感じじゃない?

「・・・これ粉の味すんで」(-_-;)

コーンスターチふりかけてたorz



さてさて 昨日の続き

指先もきっちりエビくさなったし そろそろ帰るか



ありゃ? 

あんたさっきビニール紐でつながれてた子やんな?







いつの間に!?








え・・・・・いやあのさ・・・








机のったらあかんって・・・・それゴミやし







なぁおいしい? もっともってきたろか?




(生ゴミまるだしすんません)



やたらかまいたがるデブ吉を無視しつつ 一心不乱にエビを食う



なぁ ゴロゴロさせて






エビたらふく食ってニャン退散



のはずが

ひつこいオヤジに再びつかまる



最後にもっかいやらせて




ワンコ同様 ニャンも狂犬病持ってるから気をつけてね
今年も狂犬病でいっぱい亡くなってま~す(-∀-;)

        人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです(*^_^*)  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きにせんとって (かふかの里)
2010-04-22 00:45:13
この写真にはまってしもて

つぎの

おじゃましまんにゃわで

笑いが止まりません・・・

返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2010-04-22 17:35:53
このニャンコ 
もうすぐお母ちゃんになるらしくお腹がポッコリ
そりゃエビでも食うて精つけなね!
返信する

コメントを投稿