消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

忘れた頃に梅サワー

2012-04-25 | 今日の献立

今日のゲイラ
見ればみるほどフクロウ似


なんなのこの暑さ
日差し紫外線黄砂トリプルパンチorz

去年つけた梅サワーが
今頃役立ってます(笑)
腐ってなくてよかったわ

すいぃもんとってバテんようにせんと!


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいぃ~ (komari)
2012-04-25 16:24:17
汗で、“すいぃ臭いの人”になっちゃマズイけど、飲みもんはええなぁ( ̄∇ ̄)
返信する
あちあち (かふかの妻)
2012-04-25 16:31:53
今日の昼間は
車での外気温26.5℃
いきなり半袖でもOK状態でしたネ

やっとかさばるセーター・コート類
クリーニングセールにて
出せました。
返信する
さ、流石ですね! (daisuki-johnny)
2012-04-25 21:18:09
こ、これは一体・・・
い、いい模様ですね
こちらも暑かったです。家の中、ほかほかでした。

堺雅人、凄いキャラで面白いですね~~
返信する
・・・ (ぶんこ)
2012-04-26 00:45:53
もう、フクロウにしか見えませんわ~!(笑)

東海地方も27℃と暑かったです。
腕まくりしても、し足らん感じで・・・長袖来て出たのを後悔しました。
体も着る物も天候について行けません!

大人はすいもんにプラス、泡立つ麦飲料ね~
返信する
すいもんは苦手 (かふかの里)
2012-04-26 00:57:58
危険を察知すると
羽を広げてフクロウ顔に擬態するようです。

イボタガという蛾です
毒はありません
よく見かける蛾です m(_ _)m
返信する
↑へぇ~~ (あんこ♪)
2012-04-26 18:22:50
フクロウ顔にすると恐がるんだ~
可愛いけど(笑)

なんかウルトラQとかに出てきそう~~
こんなんなかった?
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2012-04-27 08:42:55
子供の足がすいぃ~わorz
都こんぶのかほり~
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-04-27 08:46:37
一昨日は夏日、昨日は肌寒く、本日また夏日
服もついてけないが体もついてけませ~ん

そうですねクリーニングださなきゃ!
服もいれなえなきゃいけないし…なんかやることいっぱぁい
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-04-27 08:49:51
このてのものはお嫌いですか?f^_^;
さすがにさわったりはしませんが、見るだけ~は意外と楽しいです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-27 08:53:20
ついつい黄色い泡立つものにてがのびるので、冷蔵庫前にすいぃ果実酢びんをおいてます(笑)
しかし泡の魔力には勝てず…いかんいかん!
返信する

コメントを投稿