消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

キットカット人気No.1フレーバー

2012-04-26 | Weblog
キットカットオレンジ
東京スカイツリーver.


キットカットって
200フレーバー以上でてるんだって

その中から復活総選挙1位になったのが
このオレンジ
はて…オレンジってあったかな?
なんだかんだ言ってもオリジナルが1番だわ



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長!! (かふかの妻)
2012-04-27 09:13:48
これは、長さ何㎝で
どのような形で本体が入ってるのですか。
連なっていてパキッと割るとか…!?
返信する
ご当地もん (あんこ♪)
2012-04-27 09:50:57
も、近頃多いよね~
ほんと長そう~持ち帰りに困るタイプかな?(笑)
うん、やはりオリジナルやね。『きっと勝つ㋣!』
抹茶や苺系も美味しかったようには思うな~あ、わさび味も(汗)
返信する
ふむ・・・! (ぶんこ)
2012-04-27 09:59:09
長さアピールだとプリッツもありそう・・・!?

ぱきっと割るタイプなら、縦割りになってて欲しいなぁ~(笑)
白いキットカットも好きです♪
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-04-27 22:44:41
全長35cmなが~い棒状のキットカットが5本…
なら面白いんですが、残念ながら長いのは外箱だけ。
中は普通の箱のキットカットが3箱でしたf^_^;
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-04-27 22:51:13
配りやすいように中身は普通サイズのキットカットでした(笑)

そっかご当地もの結構ありますもんね。
わさびは信州?食べてみたいです♪
復活してほしくないNo.1もこのさい調べてほしかった(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-04-27 22:55:51
みなさんの期待を裏切る普通サイズのキットカットでしたf^_^;

これだけあつくなってくるとキットカットの割れもパキッとはいかず、若干しっとりねちょ(笑)
冷蔵庫にいれんとデロデロなるわ
返信する

コメントを投稿