消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

美人な猫はんこ と受験生のトイレ

2015-09-07 | 消しゴムはんこ

絶対この子は真っ白猫 2cm角弱

なかなかの美人にゃんこに仕上がったんでは?
このパターンなら
なんとか猫かけるようになったかも(;´∀`)


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


ある日
我が家のトイレにこんなもんが







便通がよくなりそうな謎の呪文はられる

デジタル世代にもかかわらず
やることがTHE・昭和








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文法? (ぶんこ)
2015-09-07 19:07:39
大嫌いでした!
でも活用の「ない・ます・言い切る・とき・ば・命令」は
今でも呪文のように言えるって・・・日本の教育って(笑)凄いと思いマス!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-09-08 09:12:00
助詞の覚え方がへんな語呂合わせで延々と・・・
ぶんこさんすごいですね!
私何ひとつ覚えてませんよ(´-ω-`;)
ん~でてくるのは「ありおりはべりいまそがり」
↑しかしこれがなんなのか肝心なとこが思い出せないw
返信する
未然形から (あんこ♪)
2015-09-08 21:14:57
始まり命令形で終わるってやつですね↑
志賀直哉の『城崎にて』の「山手線に~」から全てを名詞や動詞、助詞の何段活用の何ちゃらとやりました、
中2くらいかな?
城崎温泉知らない時代にw
何の役にも立ってないわ、私にはw
それ以来受験してないし~(爆)

絶対、白猫、お目目の周りがピンクのお耳も。
今も外で鳴いてます、しっぽなの友達?えさを奪う奴?w
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-09-09 10:22:10
みなさん記憶力すごい~
いやいやそれ以前にちゃんと勉強してた派ですね(;´∀`)
私も高校受験で終わりですが・・・おかしいなぁ裏口入学やったんかしらorz

そうそうこの間テレビで真っ白にゃんこの肉球が
むちゃくちゃきれいなピンク色でなかなか衝撃的でした
なんとな~く肉球は黒っぽいイメージがあったので
返信する

コメントを投稿