消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

軽い気持ちで…Part 2

2012-11-07 | 今日の献立
バナナナッツケーキ

寒くなってきたから空調がわりにオーブン稼動(笑)



またやっちゃたわ~∩(´Α`)

「IN BODY」ってご存知?

スポーツクラブにある精度の高い体組織計なんだけど

またのっかっちゃったわ

前計った血管年齢のリベンジにね( ̄~ ̄)ノ




いろいろと










洒落になんない数値がでたわ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

見事返り討ちにあうorz



「筋トレして筋肉つけて下さいね」(;^_^A



…だからやってるってばさ

バーベルでもあげろっちゅうんかい

しかし体脂肪は数年前と比べると4%UP

高カロリーなバナナケーキ作ってる場合じゃないし!



体幹と足の筋肉が少ないんだと

私、血管も体も初老のばぁちゃんじゃんorz



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかっちゃいるけど・・・ (あんこ♪)
2012-11-07 09:30:09
数字で見せられるとねぇ・・・(≧∇≦)

見なかったことにして食べましょう♪(爆)
と、いう性格だとあんこ♪のようになりまする。
返信する
IN BODY (かふかの妻)
2012-11-07 12:25:57
わぁ、のっかってみたいなぁ~
いろんなことが調べられるんですね。
ショックを受けるのは
わかっていますが、一応
自分の状態をみてみたいもんです。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2012-11-07 15:20:08
女も終わって、ばぁちゃんに近づくと肉の質も気になるのですが
骨も気になります。
私の骨密度、どうなってんでしょう!?
かすっかすやったら・・・これも洒落にならないなぁ。
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-11-08 19:44:38
わかってることを具体的数字で見せられると、およよってなりますですιι(+_+)

頑張らねば~と思ったんですが…Bなんで続かないんざます(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-11-08 19:48:05
なんでもかんでもでてきちゃいますよ(笑)

体重計みたいなんにのっただけでなんでウエストサイズまで出てくるのか…まったく謎だらけの機械でした
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-08 20:03:47
女性は大変ですよね~自分の力ではいかんともしがたい力が加わってきますもんね~
そのてん男性はいいですよね、何かとめんどくさくなくてヽ(`Д´#)ノ
返信する

コメントを投稿