消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

タイのスナック菓子と はんこ不調

2015-08-07 | 今日の献立
ご存知のものはありますか?

左のmanoraはエビ味とカニ味がありますが
ちょこちょこ日本でも見かけますね
味は濃いめでちょいスパイシー
ビールによくあいます
勢いで食べてると胸やけしてくるので
要注意です(笑)

真ん中のウエハースは
ふつ~のウエハース菓子でした(;´∀`)
まずくもめちゃうまでもなく・・・

右のハイ天ぷら
これが我が家のおすすめ~
これまたビールが進む進む
袋のわりに中身が少ないのが難かな
ぜひ国内でもうってほしいわ


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・


あまりの暑さで集中力ダウン
消しゴムほってもうまくほれないorz
老眼がすすんでるのか
ピントもうまくあわないし

あ~歳?暑さ?どっちのせい??





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*^_^*) (MINORI)
2015-08-08 21:53:28
毎日、暑いですよね。
お変わりありませんか?

スナック菓子、美味しそう・・・
どれもビールにあいそうですね。
返信する
MINORIさんへ (ちょび)
2015-08-09 10:32:37
暑くて何をするにもおっくうになりますね~
土日ともなるとゴロゴロ人口が増えるので
イライラも倍増(笑)
はやく夏休みおわってくれないかな~
返信する
甘い高級菓子より (あんこ♪)
2015-08-10 08:48:38
ジャンクなスナック菓子が好きな典型的ブタ体質!
コーラも好き、マツコさんと一緒(爆)
ゆえに、海外でもこんなの買いたくなるのよね~

そうそう、人口増えるとイライラ倍増、暑さ倍増!!
大人になればなるほど嵩高い~!
夏休みはないけど、お盆やすみはあるw
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-08-17 11:19:22
海外でも国内でも旅先のスーパーは是非ともいきたい場所(笑)
おもしろいものが色々ころがってますよね♪

家の人口密度が高くなるお盆はいかがだったでしょうか?w
盆すぎて涼しいな~って温度計みたら29度orz
子供のころはもっとすずしかったはず~
返信する

コメントを投稿