消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

寒い日は・・・

2008-11-27 | Weblog

あったかい日はまったりと


さて冬場のお楽しみといえば




「鍋」と




「あったかい部屋で食べるアイス」



特に冬場はこってりぃ~とした
味のこいぃやつがおいしい!



では年中暑いタイではどうかというと
もちろんハーゲンダッツとかこってりもあるんだけど
どっちかっていうとラクトっぽい感じが多いかも


ショッピングモールでみかけた
アイスの風景


アイスが素敵にデコレートされてて
なんともおいしそう
ついついかいたくなってしまう


が 味は見た目ほどではなく・・・
見た目の大切さを痛感できる一品ざんす
まずくはないのよ 
でも見た目ほどではないのよ(笑)


食べた時は気づかなかったけど
よく写真見てみると
上に乗っかってるのって

もしかして食品サンプル?
ナマものにしては あまりに発色よすぎ?


←はやくタイが落ち着きますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えげつない色 (チキ)
2008-12-01 11:46:03
発色よくないと売れないんだってね
ファンタオレンジとかドギツイ色だもんね
なにで着色してるんだろうか???
返信する
Unknown (ちょび)
2008-12-01 13:51:31
オレンジはファイブミニなんかで使われてる
虫さんじゃない?
返信する

コメントを投稿