消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

開口一番

2008-12-01 | Weblog

タイのカニチップス

中身はこんな感じ

袋の中にはシーズニング(みそ状)
つけて食べるといっきにスパイシー♪

味は濃いです 香りも濃いですニンニク臭
一袋一気食いは無理
でもこの濃さが ビール飲んでると
やめられないとまらない!

姉妹品として「魚」「エビ」もございます

ん?・・・もしかしてパッケージの絵が違うだけで
中身は同じ味かも(-"-)
エビとカニの味の差はなかったような気が・・・

子袋が5個入ったジャンボパックもありましてよ
輸入食材店でもよく見かけるのでよろしければお試しあれ




話かわりまして

デブ吉が学校から帰ってきた時のこと



ガチャ

おかえりぃ~



「あぁ~(@_@;) 出たっ!!」










な・何が!?












「・・・う○こ」ヽ(´Д`;)




あほかぁ~!!!!!!!!
そんなとこでつったってんと
はよトイレいきなさぁ~い!!(`Д´)ノ


あぁ、あとたったの数歩でトイレだったのに
っていうか 学校でしてから帰ってこいよ




<すっきりしてから説教スタート>

なんで玄関で気ぬいたんよ
トイレはまだやって言い聞かせて
玄関入らなあかんやんかぁ



「いや ちゃうねん
 はよ帰りたくて





 廊下はしってる時に振動で出てもうてん




終了~(T▽T)/~~~


←学校でもらすよりまだマシか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿