消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

サンタさんに届け

2008-11-26 | Weblog

あったかくなったり寒くなったり・・
オババにはこたえますわ
公園の紅葉ももう終わりですな


さてさてクリスマスまであとわずか
もうプレゼントは決まりまして?

我が家ではサンタへ手紙を書いて
ほしいものを伝えるのが毎年の決まりごと

もちろん今年も書きました




サンタさんへ
プロやきゅうせん手めいかんと 
ポケモンカードゲームの一ばん新しいエントリーパックと
かくちょうパックを3パックください



生協の発注書か!(-"-)
どんだけ頼んどんねん

我が家のサンタは
どこまで聞き入れてくれるんでしょう

ちなみに去年は
「DSのポケモンソフト」という要望に対し

贈られたのは






バットとグローブ

我が家のサンタは子供の気持ちまったく考慮せず(笑)



手紙の下書きにはこんなことも書かれていて・・・


「いつもクリスマスの前の日に
 プレゼントがとどいてるから
 ちゃんとクリスマスの日にとどけてください」

←どんだけ注文つけんねん!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿