消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

リス家族の見方?BookOff

2008-03-23 | Weblog
リス家族から脱却すべく まだまだ在庫一掃中
さて次なるターゲットは 
絶対に手をつけたくなかった禁断エリア 漫画



中学にあがる直前 親の

「中学生は漫画なんて読みません」

の鶴の一声で 漫画本500冊全捨て(TдT)


就職してから 捨てられた漫画を再収集(笑)
気づけば 定価320円ってな昭和の漫画本がズラリ
さすがに「今」読んでみると・・・・(-_-;)ヾ微妙


でもデビュー作からそろってる作家さんもあるんだよねぇ


立ち尽くす私の前に リス親分登場
「読んでないなら捨てなさい」


ごもっとも


とはいうものの さすがに全部捨てるにはしのびなく
厳選して170冊ブックオフに売りました(T_T)/~~~


結 果

5700円也!
ビバBookOff!



 ←査定の間 ワンピースを1巻から・・・
                       あ~集めたい~!!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしはむり (チキラヴァ)
2008-03-23 11:42:40
こんな捨て捨て人生の私でも
漫画、コミックスはすてられまへん
昭和40年代の少女漫画とかあるあるやわ。
小学校のときみたボリショイバレエ公演のパンフは
オークションで3万超えやったよ。
絶対売らないけど!
返信する
ブックオフ万歳! (かぴ)
2008-03-23 12:21:04
その冊数でそのお値段は立派やね!
うちは引越しの時に約800冊売って、お値段はその3倍くらいだったかな。古本屋で買ったのが多かったからかしら(^^;
ワンピースはうちに揃ってるよ。私は1頁も読んでないけど面白いらしいね~。
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-24 15:47:45
チキラヴァ
意外やわ!バレエ関係は納得やけど
コミック保管派だったなんて!!!
読みたいわ~目の中に星が光る時代のコミック(笑)


かぴさん
800ってすごくない!?
私も実家で放置しているものがそれぐらいあるから
人のことはいえんけど
ワンピースめっちゃよみたい~
返信する

コメントを投稿