消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

詰めかたは・・・

2008-03-24 | Weblog
連日荷造り中
引越しも5度目ともなると さすがに手際もよく・・・


なんで業者によってダンボール箱ってサイズ違うかなぁ!
うまくおさまらんやないか~!!


漫画をつめてみたのだが・・・



平積みで置くべきか 立てるべきか
本にとってはどっちがええんだか


荷解きをしていつも思うこと
絶対緩衝材入れすぎ

が、「もし破損したら」という思いから
そらまめくんのベッドのごとく緩衝材を詰めこむ私
判断力かなり低下中


明日は終業式だっつうのに 
いまどきの小学校は宿題があんのね


かなりなまってるべな


 ←えがったらおしてくんろ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だよねぇ (かぴ)
2008-03-24 20:15:43
漫画の詰め方、いつも悩む悩む。
本にとってはどの向きが良いんだろうね?
うちは前回800冊売ったけど、今の在庫は既にその倍あるから(漫画バカ夫婦)次の引越しは一体どうなるやら…。
海外だと特殊な梱包とかないの?もうすぐ海外赴任の友達が業者にお任せするとか行ってたけど…行き先によっても違うのかな。
返信する
なまりかよっ (チキラバ)
2008-03-26 12:59:47
あ~!なまってるなまってる!
帰ってきたら大丈夫か?
新居の前を通るたびに、待ち遠しい!
スーパーが近いのがいいわねっ

ガラスの仮面、そろってるん?
借りようかな・・・
社会復帰できひんようになりそう!
うちは生徒諸君がありまっせ
スワンと一条ゆかりもたくさん・・・
りぼん派なんで
返信する
Unknown (ちょび)
2008-03-29 18:30:25
>かぴさん
しぇ~倍って!!
そのうち床抜けるんちゃう(笑)
海外はねぇ、業者が最終パッキングはしてくれるから
すんげぇ楽なのよん
ではこの荷物はなんのため?・・・ふっふっふ
それは一家離散だから(笑)

>チキラバ
内装指摘箇所どんだけあったか(ーー;)
一段落したらブログネタにしてやるぅ~
スワンってりぼんだっけ?マーガレットっぽいわ
わたしゃ槇村さとるが好きだったわ~
返信する

コメントを投稿