消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

旅立ちました

2012-10-30 | 家族
誤解のなきよう

おじぃはめちゃめちゃ元気です(笑)



今朝、デブ吉修学旅行に出発しました

近所のママ達とバスに乗り込む子供をお見送り


あら珍しい、デブ吉が手ふってるやん♪

いってらっしゃい~気をつけてね~ヾ(=^▽^=)ノ



「(;°Д°)…あ、あのさ

しおり忘れてなかった?

リュックに入ってないねん」(;°Д°≡°Д°;)


~バス出発~ブッブー





はい?……( ̄皿 ̄;)ノ



どんな捨てぜりふ?orz

集合の15分も前に登校してるんやから

取りに帰ってこいやぁ~!(ノ`m´)ノ


※帰宅後探したが見当たらず、どっかにまぎれてますように!


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぅ~~ (かふかの妻)
2012-10-30 19:00:26
びっくりしますやん!!
紛らわしったらありゃしない。

しおりは、きっとカバンの中に
くしゃっ~となって入っているでしょう。

今頃は、楽しい夕食timeかな!?
返信する
ふぅ~~~~ (daisuki-johnny)
2012-10-30 21:29:23
ほんと!本当~~~!!
びっくりしましたー!!

デブ吉くん、修学旅行ですか~
居ないと静かで寂しいですよね。
きっと寝ないで帰って来るのでしょうね~(笑)

お迎えに行くと、男の子は皆、何でしょう?
オモチャの刀?みたいな長いやつ(笑)
あれ買って帰って来てましたが・・・
男の子可愛いわ

今年は日本ハム巨人ですね~
私は疎いのですが
妹家族は応援行ってますよ~
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-10-31 21:44:22
ごめんなさ~い(;^ω^)
いい画像がなくて適当にはめたらこんなことに(笑)

新大阪で鞄のサイドポケットに入ってるのに気付いたらしいです。ほんとにも~う!
古新聞ひっくり返してさがしちゃいましたよ
見つかったところでどうなるもんでもないですけどね(;^_^A
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-10-31 21:55:38
歳が歳なので洒落になりませんでしたね。ごめんなさ~い(;^_^A

お小遣3000円だったんですけど半分残して帰ってきました
テッパン土産ばっかりでなんかざんね~んでした(笑)
他の子は笑える土産満載でしたよ
返信する
もう~! (ぶんこ)
2012-11-01 09:16:09
朝一で心臓つぶれるかと思いましたわ!
本犬が一番『あんたなぁ~」やろうねぇ!(笑)

昔の小学生は伊勢で、
私の年は鈴鹿サーキットのおまけ?がついたのが画期的でした。
・・・今時はどこへ行くのかしらん?
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-11-01 14:57:21
ごめんなさ~い(;^_^A年寄りのこのての冗談は洒落になりませんでしたね

広島~秋芳洞~化石掘りでした
広島は必須のようですが、あとは学校が独自に決めていいようで倉敷だったり遊園地だったり…
どこいってもみんなと一緒なら楽しいですよね
返信する

コメントを投稿