消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

新参者

2012-10-31 | 家族
あっ!






「ごらぁ~新参者~」ヽ(`Д´#)ノ




めっちゃ怒られた│・ω・`)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisuki-johnny)
2012-10-31 22:25:29
あははははははは!!
いい写真ですねー!
おじぃちゃんは笑顔な気がします
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-11-01 14:50:35
えさおばちゃんを待ってたみたいで…通りがかっただけなのに、めっちゃ威嚇されました(≧△≦)
それにしてもにゃんのアンテナには脱帽。おじぃは気付いてないことがほとんどです(;^_^A
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-11-01 18:03:03
ニャンコ、めっちゃ怒ってますやん。

先代のニャンコは、
怒るとピョンピョンはねて
恐ろしげな顔になりました。
それがおもしろくて
わざと怒らしてました。
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-11-02 13:53:58
結構距離あるのにババ怒りでした(;・∀・)ゞ

跳びはねるんですか!?かわいい~(*^ω^*)
にゃんこによって怒り方も様々なんですね
くーちゃんの怒り姿は普通ですか?
返信する

コメントを投稿