消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

パン教室の巻

2011-01-29 | パン
・しそベーコンロール    ・シュガーボール
パンに青しそとベーコンってめっちゃあうやん♪



さてさて

パン教室の体験にいってきました↑

近所 月謝安い パンおいしい 





でもなぁ・・・・

う~ん・・・・・

(-_-;)・(=_=)・(-"-)





パン教室経験者komariちゃんの

「いってみたら?」に後押しされて

来月から参加することにしました

アドバイスありがとん!

新しい習い事

今からワクワクドキドキっす




私が二の足ふんでたわけ


他の生徒さんが

どうみても私より10近く若いこと

更年期とか老後の話題はタブーやな(-∀-;)



      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へへっ! (ぶんこ)
2011-01-29 10:33:56
「パンはカロリー高いから~」って理由じゃなかったのね~(笑)
いまだにお正月体重をキープしてる私は、一番にそう思ったんやけど・・・(汗)
返信する
はいな! (あんこ♪)
2011-01-29 11:03:43
私も「え?ダイエットは?」って自分省みず思ったわ~
私にはお抱えパン作り名人がいるからいいけど・・・ほんと焼き立ては止まらなくなるからな~~~

でも、若い友達っていいよ~若返るよんまたのUP楽しみにしてま~す
返信する
楽しみや~ (komari)
2011-01-29 14:03:07
ブログにアップされるパンと若奥様話を楽しみに待ってるわぁ~

若い人の中に入って、エネルギーもらって若返ることもあれば、どどーんと疲れることもあるからなぁ~

前者であることを祈ってるわ

パンは間違いなく美味しい&楽しいよ
返信する
いいですねェ (かふかの妻)
2011-01-29 14:19:39
私も行きたいです
パン教室…

2回ほど(たったそれだけ)自分で
挑戦しましたが、
2回とも orz

パン焼き器 or ゴパンも欲しい~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-01-31 14:24:41
カロリー!そうでした!!
そんなことすっかり忘れてましたよorz
お正月増がすっかり肉となってしまって日常になってしまったんで・・・(T_T)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-01-31 14:27:06
タニタ本も忘却の彼方・・・こうやって太っていくんですねきっと

メル友になれるかなぁ~
パンがUPされなくなったら若さに負けたと思っといてください(笑)
返信する
komariちゃんへ (ちょび)
2011-01-31 14:29:39
うんうん、楽しい時間を共有できることを祈りつつ・・・
パン技術と一緒に若モンの生気を吸い取ってくるわw
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-01-31 14:31:43
ゴパン私もほしいです!
しかしあまりにも高級すぎて・・・
各メーカーからだしてくれたら手が届くかも♪
返信する

コメントを投稿