消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

何を想う・・・の巻

2011-01-27 | その他
なんか違う





あきこ姉さんはそんな鋭い視線で爪だしたりしないわ





      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それに・・・ (ぶんこ)
2011-01-27 17:41:18
白い前掛けしてないし・・・
返信する
私には・・・ (かふかの里)
2011-01-27 17:51:58
優しく見守る様に見えるけどね
口元が、それっぽい (^-^)

それにしても、ふくよかで綺麗な猫ですね
連れて帰りたくなります




返信する
それに・・・ (あんこ♪)
2011-01-28 10:53:37
そんな丸々してないし・・・

って最初「飛鳥」??って読んでしまったバカです
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-01-31 14:19:59
(笑)
そうでしたフリルのついた前掛けしてましたね
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2011-01-31 14:21:34
餌付けされてるにゃんこなのでとってもフレンドリーにゃんこです
犬連れでもとりあえず寄ってきてくれます(*^_^*)
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-01-31 14:22:42
そう、すらっとして潤んだ目でなくてはいけませんでした(-∀-;)

返信する

コメントを投稿