消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

お届けものです(はんこ) 老眼がね・・・

2015-02-26 | 消しゴムはんこ

3.5×3cm
老眼ゆえ
思いとは違ったところに刃先が

いやもうほんと
どこに刃がはいってんのか
はっきりみえないorz
近づけりゃピントあわないし
遠ざけりゃ小さすぎてみえないし(*´Д`)


あと10若けりゃ
もっとちゃっちゃと彫れたはず

ハンカーさんの平均年齢って
おいくつぐらいかしらね
ってか
最高齢きくべき!?


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (ぶんこ)
2015-02-26 18:04:16
私のPCで見ると
画像がほぼ実物大なんです・・・
どこがダメなのかなぁ?
すっきり彫れてると思うのですが。

石坂浩二が宣伝している眼鏡型のルーペを(大枚はたいて)買いましたが
目が疲れて30分が限界・・・
もっと老眼がすすんだら便利に使えるかと思い、熟成中です♪
返信する
もどかしい・・・ (かふかの里)
2015-02-26 18:08:10
メガネを掛けていないのに、メガネを取ろうとするくらい
もどかしい距離

足の爪を切るときの、あの距離が一番中途半端で嫌です
┐(-。ー;)┌

返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-02-26 20:47:19
よぉ~くみると表面にカケ?傷があるんですよ
たぶん刃先でひっかけたんだとおもうんですけど
あらたに彫る気力は・・・(*´Д`)

楽天みにいきましたよ~
そうそう、やすもんルーペの難点は
中心以外は歪んでみえる!そうよ浩二~!!
眼鏡on眼鏡も可能ってとこに非常にひかれました
価格的にもギリ許される価格かも♪
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2015-02-26 20:51:40
ふっふふ足の爪・・わかる自分がちょっと悲しいです(笑)
今時のワカモンは小さいころからPCやらスマホ長時間使用で
わたしらよりも早く老眼になる可能性が高いとか
そのうち老眼じゃなくてスマホアイとかに呼び名かわりそう
返信する
もっともっと・・・ (あんこ♪)
2015-02-27 08:50:19
もう十年もすりゃ「何も見えてない」って思うほどに・・・
細かいものは見ないで生きていけます(爆)

それでも充分良い目なんやって~
みんな、どれだけ見えてないの??って思う・・・

ほんと、プロみたいよん♪可愛い~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-03-02 09:31:37
じゃあシミとかしわとかも見えなくなるのか
そりゃ~10年後が楽しみですわ♪

近視の人は老眼なりにくいってきいたんですけど・・・
私極度の近視なんですが都市伝説だったんですかね
いや年相応なのかしら
返信する

コメントを投稿