消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

秋田犬はんこ

2015-09-01 | 消しゴムはんこ


秋田犬はんこ


のはずが・・・

柴犬になってるような(´-ω-`)

下絵では秋田やってんけどな~

もうちょっと顔のパーツを

キュッとせんといかんのねたぶん

再チャレンジ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私的には・・・ (ぶんこ)
2015-09-01 08:37:16
柴犬より断然秋田っぽいです。
あんこちゃんちの秋田犬(先代は特に!)は
いつもこんなふうに笑った口元してたから
そう思うのかなぁ♪
返信する
うん! (あんこ♪)
2015-09-01 09:20:04
秋田っぽいよ。
柴犬はもう少し三角?尖ってるねん、であまり笑わないw

北海道犬のお父さんっぽかも?
実際はもうちょっと釣り目なんやけど、それだと可愛くないw
↑はい、先代はあんこよりもっと笑ってる顔だったw
やはり、秋田はいいな~~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-09-01 23:26:27
うれし~(≧▽≦)
全体的にまるっこくてふかっとしてて笑ってる雰囲気に
したかったんです
いろんな秋田の写真みてかいてみたんですが
なんかみんな笑ってるんですよね♪
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-09-01 23:30:50
純粋な柴ってもっとキツネっぽいですもんね
でも秋田のモコッとしたふんいきがでてない~
あ~たしかにお父さんっぽいかも
犬は猫より断然書きやすかったです(笑)

You tubeでみた秋田犬げんき君とおばあちゃんの動画が
めちゃめちゃかわいくて・・・・ほっちゃいましたw


返信する

コメントを投稿