消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

カワハギ 消しゴムはんこ

2015-09-01 | 消しゴムはんこ


唄うカワハギはんこ

おかまっぽいわ~(笑)
2cmちょいサイズなのでメモのよこっちょに♪


・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・☆彡☆彡☆彡・・・・・

ガチャガチャ好きのデブ吉
下関でご当地ピンズガチャガチャに挑戦


何 狙いなん?


ん~
フグはちょっとかわいすぎやから・・・・
関門橋か



オグラ城かな(≧▽≦)ノ




~Let`s ガチャガチャ~



あ~




モンシ港がでた(´-ω-`)



受験生 漢字大丈夫か!!orz



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかん・・・ (あんこ♪)
2015-09-02 00:05:27
深夜に一人お腹よじって声だして笑ってしまった~
男の子に多いと思う、ってうちのY・・・
でも、可愛いよね~(汗)
ハンドボール部なんてカッコいいわ~
人数多い学校かな?うちはラグビーですら人数揃わなかってん。

カワハギさんはリリアン思い出した~(地域限定?)
丸ハゲでなく馬づらの方やね、肝醤油で食べたら美味しいねん!ってどこまでいくねんw
返信する
ふふ・・・ (ぶんこ)
2015-09-02 00:22:53
この口元なら口笛かな?
うん、肝醤油でお刺身やな♪

一時期ご当地キューピーに凝ってたので
私は呉は軍艦、門司ではバナナ
小倉では小倉太鼓を着た(笑)キューピーを買ってきたよ~!
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-09-02 23:45:56
ええ意味でアホですよね~(笑)
いえいえ人数そんな多くないんですよ
なのでクラブ数も少なくてメジャーな野球部もないんですよ

(爆)リリアンなつかし~最近テレビでみませんね
・・・もうかなりのお歳のはず
肝醤油ですよねやっぱw
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-09-02 23:49:33
門司でバナナ????たたき売り発祥の地??
太鼓を叩いたではなく着た(≧▽≦)ノかわい~

最近はいろんなものをかぶったご当地ふなっしーですかね
そんなにつけるとこないのにご当地ストラップは
お値段もいいぐらいなのでついついかってしまいますw
返信する

コメントを投稿