消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

荒れてますか?の巻

2011-07-19 | パン
・メロンパン・ピザ(7月パン教室)
おうちで復習したくてもこう暑いとねぇ・・・
といいわけしてみる


さてさて

大阪 朝から大荒れ
やみ間を狙って買い物に行かないと
ドリフのコントみたいになりそうな雨風具合

デブ吉の学校も万一の休校に備え
通知表と夏休みの宿題 今日渡されるらしい
うれしいんだかなんだか(^_^;)

大きな被害なく台風が過ぎ去りますように



<本日のイキモノ>

川の増水には十分ご注意を


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2011-07-19 13:36:56
東海地方、ただ今不気味に空が明るいです。
嵐の前の・・・

メロンパン(皮?が)美味しそう~
子供の頃から〇十年、『外側だけでいいのになぁ~』と思い続けてます。
返信する
台風 (かふかの妻)
2011-07-19 15:23:18
雨風きついです…
こんな日に学校、辛いなぁ。

ちなみに明日が終業式??

返信する
台風・・・ (あんこ♪)
2011-07-19 21:31:23
きっと、みんな一番酷いって思ってはるやろうけど、全然なんです~
風も吹かず雨も小降り・・・
って今からは酷くなるんでしょうけど・・・

そっか~長~い夏休みが始まるんですね~
メロンパンも暑そうや~~

そうそう、まじめなレス感謝です~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2011-07-20 16:48:35
今回の台風 大阪も短時間の荒れだけでした
局地的には大きな被害がでたようですね

メロンパンの皮 カリカリ派ですか?
それともしっとり派でしょうか
私はべっとりしっとり派w

返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2011-07-20 16:51:40
滋賀いろんな場所で警報でてましたね
被害はなかったでしょうか?

本日の終業式
おだやかな空模様でしたが なぜか暴風警報がでてたため
休校となりました(-_-;)もぅ~
返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2011-07-20 16:56:26
台風全く影響なかったんですね!?
何事もなくよかったです(*^_^*)

警報のせいで一日夏休み早く始まってしまいました
早くも二学期が待ち遠しいですorz
返信する

コメントを投稿