消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

くまったろうがやって来たの巻

2010-11-03 | その他
・くまったろう♪


さてさて 先日ポストの中におもいもよらないもんが↑

とっても素敵なはんこを彫られるつぶあんさんから「くまったろう」封書が

高校生のようにキャーキャー言うてしまいましたがなo(≧∀≦)o



つぶあんさんのmixi「みんなで作ろう!くまったろう計画!!」に参加させてもらったんですが

そのお礼に むちゃくちゃかわいいポストカードをいただきました






私のすっとこどっこい紙切れが こんな素敵なポスカになるなんて

はんこわらしべ長者だよ(-∀-;)ヾハハハ



原版はすべて消しゴムはんこなんですよ~

どういう順番で一体何個の消しゴムはんこを使って押されたんだろ

ど素人のわたしにゃ全くわかりませんが・・・・あぁかわいいぃ ため息もんだ

はんこファイルに大事に大事にいれておきます もちろん封筒も・・・

つぶあんさん 素敵なポスカありがとうございました


      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~!! (ぶんこ)
2010-11-04 09:14:24
可愛い~!!と女子高生並みのリアクションしかできませんわ
つぶあんさんはもちろんですが
ちょびさんだって!!
持ってるところがいいなぁ~(笑)

ここまで来ると・・・消しゴムで作る意味が素人には分からなくなってきます
ゴム板ではあかんのよねぇ~
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2010-11-04 16:32:58
は・は・は(-▽-;)
確かにお絵かきソフトでつくりゃええやんと言われればそれまでかも
ゴム板のぼうが材料費も安くて耐久性にも優れてるとはおもうんですが
なんせゴムは消しゴムと違って硬いんでほりにくいんです(T_T)
返信する
Unknown (チキ)
2010-11-05 16:45:02
思わず図書カーにあった
津久井智子さんのけしゴムはんこを
借りたぞ。頭の中でここが反転で
ここが… 下書きトレース段階で挫折しそうだ
返信する
チキへ (ちょび)
2010-11-05 21:41:48
人の図案はきちんとトレースしないと修正できないから大変だよ
残すところに斜線ひいてみな わかりやすくなるよん
返信する

コメントを投稿