消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ミスド大試食会の巻

2010-11-02 | 今日の献立
・国産米粉ドーナツきなこ (11月4日復刻発売)

復刻シリーズの中では最近の商品だね
もぉ~っちもちのもちドーナツ 半面きなこ 半面シュガーレイズド 
きなこに塩が入っているようでちょぴっとあまじょっぱいっす



さてさて 14時 

ミスドの大試食会へいってきた

試食会なのでもちろん無料

しかし試食は店に入らないとできない

これって小心者の私にはなかなかハードルが高い



前回の大試食会 

うっかり客少時間帯に行ってしまい

あまりの気まずさにドーナツを購入してしまうという

とっても日本人的なことをしてしまった



今回は女子高生の波にのって

目的の試食だけして無事帰ってきましたさ

ちなみに明日は試食会最終日 おやつにどう?
  

      人気ブログランキングへ ポチしていただけるとうれしいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2010-11-03 10:41:13
行ってきやはりましたか~試食会!!

1ヶ月に1回は100円デーがあるミスド
ついつい買いたくなるけど
ダイエットの神様が足を引っ張るので我慢・我慢…
先週もあって旦那が吸い寄せられそうでしたが
私が足を引っ張りました…
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2010-11-03 22:51:10
いってしまいましたわ だってタダですから(*^▽)b
親子で本日も吸い寄せられてしまいましたがな

ダイエットの神様にお伝えください
「不景気なご時勢 ミスドも従来のサイズより随分小ぶりになっております」
返信する

コメントを投稿