消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

キャラ練りきり和菓子5

2012-10-18 | 今日の献立
こびと図鑑 カクレモモジリ

こねくり時間最長作品

何万という雑菌が繁殖し

お腹に危険な生菓子です(笑)



久々に見たスターが残念な事になってる

というのはよくある話ですが

昨日ぷいぷいで聞いた世良さんの「銃爪(ひきがね)」は


「アレンジしすぎて
何歌ってるかわからなくなってる世良正則」


コントにしかみえんかったorz



世良さん顔認識されませんでした(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (あんこ♪)
2012-10-18 16:51:10
お腹も?強いから食べれるわ~私は(笑)
もちろん、お口に入ったんでしょ?
コビトさん達可愛いね~
ほんと、上手です!

歌うって最初に聞いてたのに、肝心の歌はバタバタしてて~
残念だわ・・・
同じ歌を何万回歌うとアレンジしたくなっちゃうんやろうね~
聞き手はオリジナルが聞きたいのにね。
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2012-10-18 21:06:44
わぁ~これも又素晴らしい出来ですね!
顎の感じとかくちびる、目も

写真の世良さん・・・何だか悲しい・・・

あんこ♪さんが仰るように
何度も歌っていると飽きてきて
変えたくなるんでしょうか?
どんなんだか?聞いてみたい気もします(笑)
返信する
そうやねぇ・・・ (ぶんこ)
2012-10-18 21:51:25
図鑑の小人の中で「誰食べる?」と聞かれたら
食べられそうなのは・・・やっぱりこの方ですねぇ。

世良さん、えらい顔がパンパンな感じが・・・
顔面ドーピング!?(笑)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-10-18 22:43:42
世良さんは、どう思って
この髪型にしやはったんでしょうか!?
そういえば若かりし頃の世良さん
髪サラサラやったし、もしかして……
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-10-19 08:08:15
小人さんは絶賛されたものの…気持ち悪がって誰も口にせず
今も冷凍庫に鎮座してはります(笑)

世良さん、あれはみなくて正解だったかと(;・∀・)
アンプラグドver.というか…一緒に歌いたかった私は完全においてけぼりでした
返信する
daisuki-johnnyさんへ (ちょび)
2012-10-19 08:11:24
世良さん、セクシャルバイオレットNo.1を歌ってる桑名さんの感じですかねぇ(笑)
全くの別歌で…すごく残念でした(ToT)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-19 08:22:55
(笑)確かに!1番たべれそうかも。

ツイスト時代を知ってると容貌の変化は受け入れ難いものが
変化具合が長渕剛とにてますよね~
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-10-19 08:26:25
あ~ダメダメダメですよ~
みんなが心の底で思ってること書いちゃ(笑)
額の後退具合といい、髪型といいキダタロー…
あ~書いちゃダメ書いちゃ(;・∀・)
返信する

コメントを投稿