消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

キャラ練りきり和菓子4

2012-10-17 | 今日の献立
ONE PIECE 「チョッパー」

生菓子のサイズとしてはかなり小さめ

なかなか良い出来では?



テレビ「お願いランキング」に躍らされる



ファーストキッチンの

焦がしバター醤油味ポテトとベーコンエッグバーガー

バーガーのタルタルがマイルドでうまし!

ようでけた宣伝番組だ(笑)


にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハッ!! (あんこ♪)
2012-10-17 10:13:13
は、宣伝番組の事!
田舎のモスでも次の日、並んでたわ~~
Mと「ようでけた宣伝番組や~」って車内でマック食べながらその前を通り過ぎたのよ(爆)

すごい~~
ほんとすごい才能!!
対象物を置いて欲しかったな~
やはり、ハンコもお菓子もお商売に繋がるわ~
センス、才能のある人って羨ましい~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-10-17 17:31:36
キャラクター祭りに変貌していますね。
チョッパーもniceです。

CMやテレビで紹介されたら
その反響は予想以上に大きいですね。
ミスドの半額の時も凄かったです。
こんな片田舎でも列をなしてました。
もち、並んで買いましたけどね。
返信する
おお~! (ぶんこ)
2012-10-17 22:15:03
ようできてるチョッパーです!
和菓子ということ忘れそう~(笑)

冷食、ファミレス、ファストフード・・・どれも見てました。
社員さんの喜怒哀楽がまた面白いです♪
返信する
私の好きなジャンル (かふかの里)
2012-10-17 23:18:47
お見事です (o^-')b

粘土細工ではないのですよね

ウズウズしてきます (^w^)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-10-18 09:19:56
普段足を運ばない店がランクインすると、食べてみたくて食べてみたくて(笑)
CMで宣伝するより宣伝効果大ですよね

見た目はそれなりですが、手が遅すぎです(;´瓜`
作ってみて初めて職人さんの技のすごさに気付きました
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-10-18 09:23:18
毎日UPできるようにネタ小だし作戦です

あ~買いに行きましたミスド!!
こちらも2店まわってどちらも長蛇の列
しぶしぶ30分並んでドーナツゲットしましたよ…旦那が(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-18 09:26:58
なかなかランクインしてこないメーカーさんにはついつい肩入れして応援してしまいます
うれし泣きしてはる開発者の気持ちが伝わってきますよね

しかしそろそろジャンルが出尽くした感が…次回はなんやろか
返信する
かふかの里さんへ (ちょび)
2012-10-18 09:31:52
色作りも組立も限りなく粘土細工ですよ
中にあんこ包んでるからお菓子になってます(笑)

こねこねしてたらむしょ~に本物の粘土で作りたくなってきました♪
返信する

コメントを投稿