椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月1日(金)のつぶやき その2

2013年11月02日 | かれーなる日々?

@newmoon_xyz @SAKI_raxel @koud819 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@gloria_m_opera ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@minn_xx @waki_opera @xxxklfxxx @Mahiro1825 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@Snppd_C @berry71338C @Shisui000 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


改めましてご報告 本日11月1日をもって入籍いたしました(*´ω`*)
んでもネット上の生活は特に変わらないんじゃないかと思うので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

3 件 リツイートされました

@ramina_rotten @pippidayoon ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@moon_lore @sa_ku_ra_sa_ku_ ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@Mika_aa0714 @cometa76 @cometa76 @2Bfree_m @__opera224 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@umao_san ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@SaaShh ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@Clarice_SINN ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@hisa_chaco9 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


まだ引っ越し荷物が片付かないwww 早くパソコン椅子も仮の椅子から抜け出したいwww


@GX_Massacre @TG_kachiduki @TG_Grace_Beat ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@hanikamimashita ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@02_shiki ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


おめリプありがとー(*´ω`*)
頑張って幸せになるよー
まずは部屋の片づけだー


@astrose5963 @TG_Cask_SINN ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@SI_Yunokizaki ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿