椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

11月1日(金)のつぶやき その1

2013年11月02日 | かれーなる日々?

【しばらく定期】新作PBW「天竜宮ティルノギア」正式サービス開始! rexi.jp/tg/ #REXi_TG


無事引っ越ししました。今日で元家を引き払い新居へ。まだ部屋がごっちゃごちゃだ。


しばらくツイッターにいなかったから浦島太郎状態ですわほんま:(;゛゜'ω゜'):


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は午前中はグダグダ。あきらめて午後から勝負かけましょう!
 ラッキーアイテム 『瞬間接着剤』→uranaitter.com


@REXi_Zetoh おつありでしたー(o‘∀‘o) 新居の片づけ頑張るしっ


【定期】摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/BUCK-TICK/TIGER & BUNNY/遊佐浩二 #知ってたらフォローしてください


摩天楼オペラ/D'espairsRay/DuelJewel/Daizy Stripper/vistlip/Versailles/jupiter/BUCK-TICK #好きな盤被ったらRT #好きな人フォローお願いします #相互希望 【定期】


@saki_1467tenma ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@mgsm_rb ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@syuin1104 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@inumorin ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@nihonzukibangya ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@nagi_spica_tbbd ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)


@tefu34 ありがとうー!
(o‘∀‘o)がんばってしあわせになります(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿