椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

寒くなってまいりました。

2006年10月14日 | SDの話。
おおっと。
昨日は半分徹夜で洗濯をしつつ、どう森やりながら寝オチしたから、日記書いてないでやんの。
さっきまでユビと夜都をメンテしていたので、あたりがちと灯油っぽいニオイが…(キャストクリン剤の有機溶剤臭ね)。

相変わらずぐうたら二人組



さておき。
メンテしてて気づいたんだけど、夜都、けっこうメイク落ちがひどいようです。
いや、あたしが間違って削ったわけじゃなくってよ。
髪のせいなのかどうなのか不明なんですが、まぶたの一部とか、左のマユゲが削れてきてるようです。
こーれーはー、いよいよ里帰りか??



でも、夜都とも長時間はなれていたくないのもまた事実で。
何にしろユビがひとりになるのが寂しそうで。
3人目が来るまでは、申し訳ないけどそのままでいてもらうか…ごめんね。



夜:寒ぅ~。風邪ひく~~
ユ:バカは風邪をひかないから大丈夫です。
夜:………。


日に日に寒さが増してくる今日この頃。
こないだ家に帰ったら、夜都がみょ~に元気ない感じなので、どーしたのかと訝っていたら、単に寒かっただけっぽいです。
ユビは冬に来てるからここんちの寒さはよく知ってるけど、夜都は春先に来た子だからね。
頑張って一冬過ごして、慣れてください。


さて、明日はワンオフお披露目&モバ友の空くんオーナーさん、大所帯のセレモです。
楽しみだなー。

少しでもポケモン進めて寝ます。
夜×ユの腐女子サービスカット写真なんか撮ってるヒマがあったら、さっさと進めろって感じですね(何)。


おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿