椿の日記みたいなもの。

椿鏡花の日記っぽいもの。
某社球体関節人形 日常のつれづれ
お買い物 多肉植物
PBW「神代七代 学園X」など

トリニティ・ブラッドが…

2005年01月15日 | トリブラな話。
今更な話で難なんだが…半年以上「ザ・スニーカー」の立ち読みをサボっていたら、なんとなんと「トリニティ・ブラッド」著者・吉田直がご病気でお亡くなりになっていたという……。
単行本もしばらーく買ってなかったんで、かなり今更気付いたしだいなんだけど、ってことは、え? 続き読めないの? ってか、完結しないの? みたいな、えー? っていう気分で…しばらくポカーンとしてしまいました。
正直、残念。
本人も無念だったろうにと思いつつ、最終巻まではちゃんと買おうと思い至る。
永遠に続きの気になる小説……。これも運命なのね。

いきおいに任せて、完全予約生産のトリ・ブラカレンダーまで予約しちゃったよ…(泣)
そもそもTHORES柴本さんの絵が好きで(ってゆーかBAROQUE繋がりで…)読み始めたんだけどね。お約束的展開とキャラ設定の魅力と、なんていうか趣味の世界で(ぉぃ)かなりツボだったんだこれが。
ドラマCD買っちゃうぐらいにはファンだったのかも。
悪役が良い味出してるんだよなあ。
パンツァーマギウス、好きだったよ(遠い目)
…ともあれ、今更ながらにご冥福をお祈りしてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿