今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

まるほ!

2021-11-12 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさん希望の店♪ 
郡山市安積町、県道17号沿「まるほ弁当」
さん。 上司Kさんは当初、かき揚げ丼を
希望したがメニュー無。スポーツ弁当へ♪



 「のり弁@320円」 ※半ライス50円引

すっかり、お気に入りになった上司Kさん。
自分は懐かしさもあり、再食中! シンプル
ながら中々の重量感で胃袋を満たして
くれます。 揚げ物は少し揚げすぎ感あり
ますが、それもコチラの味って事で♪♪笑
また、次回も宜しくお願いします〜♪

※この日の夕食

今年も?数年値段の高い旬の「秋刀魚」。
庶民の味方?だった「秋刀魚」も食卓に
並ぶ機会が減った、、、特売日に購入した
「秋刀魚」も小ぶり、、、脂もいまひとつ。
でも食べるとホッとします。慣れ親しんだ
焼き魚。この日は日本酒がススミマシタ♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みよし食堂@塙町 | トップ | わらび@郡山市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2021-11-13 08:38:14
 シンプルにのり弁の基本を踏襲しつつも、食指の動くお弁当ですねぇ(^_^)v
返信する
Unknown (maxmax)
2021-11-13 09:20:33
あみん さん

以前は脂っこい肉系の弁当など
が大好きでしたが、加齢と共に
シンプルな基本の、のり弁や
幕内系に落ち着きます。コスパ
良い弁当に出会うと感動したり笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。