今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

わらび@郡山市

2021-11-13 | ラーメン
この日の町食堂巡りは上司Kさんも一緒に
郡山市大槻町、老舗町食堂「わらび」さん。

かねてより、カツ丼を食べたがっていた
上司Kさん。やっと希望が叶いましたね♪


 「タンメン@570円」


自分は先日、食べなかったタンメンを♪ 
この日は野菜が少し硬かったけど問題
なく、あっさり塩味のスープとツルツルの
麺を美味しく頂きました♪ 上司Kさんも
カツ丼にご満悦しておりました。うんうん♪

次回も「カツ丼巡り」になりそうです笑笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるほ! | トップ | 三宝亭@須賀川市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。