今日もどこかで・・・きっとどこかで

おもに福島県内の食べ歩きや自家製麺作りなど日常の出来事を紹介します。
#ラーメン #食べ歩き #旅行 #沖縄宮古島

焼そば好きにプラスワン!

2024-06-06 | 食・レシピ
この日のランチは上司Kさんにお任せです。
自分の好みを知っているKさん…オススメは?
プラスワンを期待してお願いしましたが…


「香ばし炒め麺の五目あんかけ焼そば@572円」


ナイース! 期待以上の選択! 焼そば好きな
自分に五目あんかけをプラスワン♪ さすが!
上司Kさんのナイスチョイスに美味しく頂き
ました。元々、この手のモソモソした焼そばは
苦手だったけど五目あんかけに釣られて食べ
てみたら…? 自分のイメージする焼そばとは
別メニューと思って食べると、ただの五目餡♪
以来、食べれるようになりました笑笑。感謝🙇



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日のトンカツ! | トップ | 今日はチゲです。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maxmax)
2024-06-09 06:34:19
非公開さん。

昨年暮れ以来だったので
本当にご無沙汰してました。
そしてお土産もありがとうございます。
昨年も頂いたのにすみません。

今のご時世、値上げしても
驚きませんよ。一般家庭でも
材料費や光熱費の高騰に苦慮。
色々と見直しするのは当たり前。

代用の中から新たな発見…お見事です!
もう少し、コシがあるとイイと思う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。