「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

あけましておめでとうございます。

2017年01月06日 | 日記

あけましておめでとうございます。

こちら北山杉の里は暖かい穏やかなお正月でした。

元旦には地域の氏神の中川八幡宮に初詣し、樹齢500年の北山杉の母樹にもお詣りしてまいりました。
とても清々しい気分でした。

 

皆さまはどんな新年を迎えられたのでしょうか?

当組合は昨日が仕事始めでした。 

今年も少しでも多くの皆様に北山杉を知っていただくために、ブログを書かせていただきます。

 

北山杉干支「酉」

拙い文章ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納めは雪景色になりました。 | トップ | 皆さん、お気を付け下さい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事