「京都・北山丸太」 北山杉の里だより

京都北山丸太生産協同組合のスタッフブログです

仕事納めは雪景色になりました。

2016年12月28日 | 日記

更新が遅れてしまい、いつの間にかもう年末、本日が当組合の仕事納めでした。

昨夜、北風がゴーゴーと音を立てて、嵐のように吹き荒れ寒くなる予感がしていましたが、今朝の組合前は、一面の雪景色になりました。 

今シーズン2回目の積雪で、今回が多く積りました。
それでも約3センチと少ない量で幸いでした。

 

今年も、大変多くの方にお越しいただき、北山杉・北山丸太についてお伝えさせていただきました。

この冬、映画「古都」も上映され、北山杉の里が映し出されて、京都にこのような場所があることを初めて知った方もいらっしゃるかもしれませんね。 

年明けは、1月5日より通常業務とさせていただきます。

来年もよりたくさんの方々に北山杉・北山丸太の魅力や特色などをお伝えしていきたいと 思います。

今年一年どうもありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北山杉の里サポーター養成講... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事