京都堀川ライオンズクラブ

京都堀川ライオンズクラブの活動をお伝え致します。

第20回「愛の光感謝の集い」

2018-05-17 14:20:49 | Weblog

2018年5月12日(土)11時より、京都東山 高台寺 アイバンク愛の光碑前に於いて、第20回「愛の光感謝の集い」が開催されました。
当日は快晴のお天気となり、気持ちの良い気候の中、素晴らしい感謝の集いとなりました。





開会のご挨拶を述べられる理事長の森井士朗 氏


来賓のご挨拶を述べられる地区ガバナー L後藤典生


同じくご挨拶を述べられる府立医大アイバンク責任者 外園千恵 様


献眼者の芳名簿を碑に収納する森井理事長


献花をされるご遺族の皆さん


我々ライオンズクラブのメンバーも献花をさせて頂きました。


閉会のご挨拶を述べられる副理事長の門奈邦治 氏

暑い中の感謝の集いでしたが、皆さんご苦労様でした。
これからは毎年伺いたいと思いました。

文責:青倉一人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月第一例会~ゲストスピーチ... | トップ | 100周年パレード 参加してき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事