京都堀川ライオンズクラブ

京都堀川ライオンズクラブの活動をお伝え致します。

「第4回堀川桜まつり」晴天に恵まれ無事終了 

2012-04-12 06:36:35 | Weblog
第4回堀川桜まつりが晴天に恵まれ、無事終了いたしました。
当日は朝7時から関係役員は準備に入り、我がクラブも9時前からブースのテントの設置、機材の設営をし10時の開催を待ちました。
10時前には市長も来られ、10時から一条戻り橋会場で式典が開催され、桜まつりが始まりました。
ライオンズクラブ国際協会335-C地区からは、第2副地区ガバナーL児玉保次にもお越し頂きご挨拶をいただきました。
この日は一日穏やかな晴天で、大変素晴らしい桜まつりとなりました。
我がクラブのブースもいろいろとトラブルが発生しましたが、無事終了する事ができ、事業部長のL高橋もホッとしておられました。
この調子で来年も頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀川桜情報2012.4.6 | トップ | 335-C次期キャビネット事務... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事