京都堀川ライオンズクラブ

京都堀川ライオンズクラブの活動をお伝え致します。

堀川桜情報2013.4.9 八重桜が咲き出しました。

2013-04-09 17:47:51 | Weblog
本日、東堀川通りを中立売から丸太町まで南下いたしました。
ソメイヨシノは残念ながら葉桜になってきましたが、この区間に多い八重桜が咲き始めています。
ぼったりとした花でなかなか見ごたえがあります。
今週末あたりが見ごろになりそうです。
特に堀川の川床から見るのも良いかも知れませんが、東堀川通りを歩いて見るのも良さそうでした。
今日も風がきつかったので、散らないかが少し心配です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマン大道芸一座 | トップ | KIDSダンス「ボンパージ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事