マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

女子会開催さる

2023-04-11 09:56:07 | 楽しかったこと
3年ぶり? 4年ぶり?
コロナのせいでストップしてた【女子会】を開催した
まぁ~言うほど大したものでは有馬温泉ですけどね😉 
私を入れて3人のばぁ~が ランチ&爆しゃべりをしたってだけです 
11時~14時過ぎあたりの約3時間 最後の方は 店の方の白い目に
耐えられなくなって 退去するも 完全燃焼にはもう少しということで 
私が行くスーパー内のお店に場所を変えて 続きを・・・😅 
3人とも同期で同い年で 二人は結婚と出産で退職していきましたが
私は居座ったということで 兎に角 50年来の付き合い
主人よりも ちょい長い付き合い😄
病気のこととか 何の検査をしたとか あの病院の先生は優しかったとか
御主人の愚痴とか・・・70歳の三ばぁーの話ですからね 
話の内容なんて どーってことないことばかりですけどね😓
しかし ストレス発散して とにかく楽しかった  
「また 合おうねぇ~ 元気でねぇ~」と笑顔で手を振って別れました😊 
 
 
4/2のウォーク 八幡川&沿線
土手に 🌸のアーチ  足元には🌸の花びら

🌸並木がきれいです
ド派手 よく見るけど 名は?


アップ

川にいるから川鵜? でも海も近いから海鵜? 

こちらは白鷺と 隠れてるけど 鵜です   日向ぼっこでしょうねぇ~

【八幡五日市神社】

この日は風は結構肌寒さがあったけど 風が吹かないと汗ばむ陽気だった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NHK2022年大河ドラマ『鎌倉... | トップ | 災害と人災 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケセラセラ子)
2023-04-12 11:51:44
友達とのおしゃべりは、楽しいですよね。
どんなに話をしても、終わりがない!
ステキな時間⤴ 気分転換にも最高⤴⤴
私も高校時代の友達(4人)と会う約束になったのですが、1人が膝を悪くして、リハビリ中!
しばらく延期になりました。会う日が待ち遠しい。。。
返信する
Unknown (バル)
2023-04-12 23:34:43
女子会の様子、まったく私も同じようなもんです(笑)。喋って、食べて、お店の人に気を遣って場所を変えて、また喋って。たいした内容じゃないけど、とにかく気心の知れた友人とのお喋りは日頃のストレスも飛んでっちゃう。コロナが幾らか落ち着いてる時に私も色々と出てみたいです。
返信する
ケセラセラ子様へ (キャサリン)
2023-04-13 06:58:34
お友達の膝 早く良くなるといいですね

知り合って50年も経つのに 毎日会っている
訳ではないからか 知り合った20代の会社の頃に
なるっていうか でも、目の前には 50年たった
顔がある 不思議な感覚です(;^ω^)
返信する
バル様へ (キャサリン)
2023-04-13 07:08:40
主人に 「よくしゃべる事があるねぇ~」と
言われます
確かに どーってことない話ですが それが
よいのですよね(^_-)-☆
気の置けない 利害の全くない相手が良い
私は近所に友人を作れないタイプ
どんな人か 見抜く頭がないから 変なことを
言おうものなら どんな嫌なことにまきこまれるか
考えただけで空恐ろしい ばぁは危うきに近寄らず
です(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

楽しかったこと」カテゴリの最新記事