マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

よろしく哀愁

2014-07-16 07:30:00 | 中村俊介

青々と茂る田に、何を思う、ポツネンとたたずむアオサギ一羽

郷ひろみさんの昔の歌に『よろしく哀愁』がある

私の青春の1ページ 

その詩のなかで 会えない時間が 愛そだてるのさぁ と歌っている

しかし、私、育たないんですねぇ~、嫌いにはならないが、熱が冷めてしまう

その繰り返し・・・

実は、中村俊介さんに全く動きがなくて、毎日何度も何度もブログを覗くけど

全く動きがないのよねぇ~

仕事がないのか、OFFなのか、何かの撮影中なのか全くわからない

この宙ぶらりんの状態、何とかしてよぉぉ~って感じ

冷めたくって、冷めるわけではないのよ、自然にそうなるの、自然に・・・

だから、一人の人に何十年もファンをしている人をすごいと思う

だから、私のようなタイプは、超人気者のファンになり、毎日テレビで

そのお方のお顔を拝しているのがベストなのに、なぜか決してそのような

人のファンにならない

歌手の郷ひろみさんと、アスリートの石川遼君は例外、役者さんに限られる

なぜか・・・?

よって、歌手でなく、超人気者でもなく、となると毎日テレビでお顔を拝する

ことなど到底無理なのよねぇ~

ってことは 会えない時間は~妙えるしかないのよ~ となるわけ

冷めちゃう前にお会いたいものだ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はテレビが・・・ | トップ | 日本原風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中村俊介」カテゴリの最新記事