マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

小旅行~神庭の滝のサル達

2011-12-25 07:09:03 | 旅行

おサルさん達です

滝がある公園の駐車場近くに来て、車の混雑ぶりにびっくり、なんとか駐車係員のおかげで、

空いたばかりのスペースに停めることができホットしました。

入り口から少し歩くと、人だかりがしているので、なんだろうと思いながら近づくと

たくさんのサルがあちらこちらにいるでは有馬温泉

こんな看板もありました

 

 

 

 

人間達に食べ物をねだることもなく、人間を恐れるでもなく、カメラを向けても気にしない

大人のサルたちはのんびりと、子供たちはやんちゃに動き回り、たくさんの人たちが滝の行き

帰りに、カメラをむけたりながめたりしていました

子ザルはほんとに可愛くって、抱きたい衝動に駆られます

滝のすばらしさとサルたちの出現に、大満足でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小旅行~神庭の滝 | トップ | 先取り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事