マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

キーボード

2010-09-26 08:59:39 | 音楽

とうとう現実となりました ホヨー

決して願っているわけではなかったのですよ

先生本気なんだ と案内を渡されて、後には引けないことになっているのを実感

AクラスとBクラス合わせて13名の競演

もっとも、どこかの会場で演奏をするわけではなく、スクールが入っていて、受付の

ある階のロビーでなんですけれどもね

私が弾く曲目は『ブランデーグラス』です

私にとっては初陣、上がると頭が真っ白になってしまう私

想像しただけでキンチョー 心臓バクバク

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチロー | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘訣? (愚石)
2010-09-26 21:02:15
頭が真っ白になった時の対策を!
「今私は、真っ白になっている、真っ白のなっている、ドキドキしている、ドキドキしている、、」
と、ひたすら現状確認の呪文を唱えるのです。
何度も何度も同じ事を頭の中で確認します。
気がつけば、終わってます。(^^;
自分が失敗した所で誰も悲しまないし喜びもしない、世界はそのままです。
そのドキドキを楽しまないと、損です。
折角、乙女のようにドキドキしているのだから。(^^;
返信する
愚石さまへ (キャサリン)
2010-09-26 22:52:28
秘訣 ありがとうございます
いいー格好をつけようとするからダメだとはよぉーくわかっているのですが、これがなかなかおもうように、コントロールできないのだす
乙女のようにドキドキですか・・・?
そんなかわいい時もあったのですねぇ~
思い出せないよぉ~
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事