マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

イチロー

2010-09-24 06:57:46 | その他

200安打達成 あめでとう イチロー

すごいですね

今季152試合目での偉業達成だそうです

日本人として誇りに思います

徳川幕府からの産みの苦しみで新しくなった新政以来の日本、あらゆることに破綻

が生じているように、私には思えるのですが

明治維新以来約145年、幕末のように大きく揺れて、良いほうに変わってくれれば

良いのですが

イチローを見習って、進化しつづけたいものです

話は変わるけれど、腹立つ中国

チョームカツクとはこのこと 許せん

これも進化への産みの苦しみなのかしらん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母子 | トップ | キーボード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよね ()
2010-09-24 08:44:14
イチロー、ホントにスゴイですよね。
精神面、健康面で自己管理がしっかりしているんでしょうね。

ところで
お隣、何かあったのですか?
例のわんちゃん?
返信する
Unknown (キャサリン)
2010-09-24 09:22:42
申し訳ございません
そーですよね、何も書かないで、いきなりお隣と言われてもね
中国のことです
訂正しました
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事