マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

ウォーク

2010-09-19 22:11:12 | ウォーキング

ちょっと足を伸ばし、お隣の街廿日市市へウォークに行きました

勝手知ったるなじみのスーパーへ駐車し、人家の間をくねくね歩きながら、一応速谷

という神社方面へ向かいます

ここはどこ? 私は誰?状態で方向だけをたよりに、見知らぬところを歩いていると

やっと、見知った場所に出ました、「上平良」という場所でした。

そういえば何年か前に殺人事件が起き、いまだに犯人が捕まっていないというお宅

があるあたりです

すぐ側には広い道路があり、車が頻繁に行き来し、民家もたくさんある場所なのです

が、人はあまり歩いていませんねぇ

車がいくらたくさん走っていても、こんな時は役にたちませんね、早く捕まることを願う

ばかりです

かなりの暑さに神社へのウォークは、すぐさま意見一致であきらめ、知人の知人がさ

れているレストランへ、すきっ腹を抱えて勝手知ったる裏道を行きます

ボリュームもあり、おいしいランチを頂き、体は重いけれど元気が出たところで、車ま

でがんばって帰ります

当日の歩果 10.470歩 でした

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ためいき | トップ | 曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事