マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

道後温泉~坊ちゃん列車

2012-01-13 07:06:36 | 旅行

からくり時計を見ながら、すぐ後ろにある『道後温泉駅』が気になっていました

新しそうに見えるものの、やけにレトロな作りのこの駅

時刻表を見てみると、やはり坊ちゃん列車の始発&終点、その上運行時刻を見ると、最終便が

まもなく入ってくるのでは思える時刻、時計を撮っていても、気が気ではありません

 

駅の構内にはこんな列車停めもありますし、絶対ここが車庫代わりだと勝手に確信する

などとドキドキしているとやっぱりホームに列車が入ってきました、ヤッタァー

乗車していた乗客も、記念写真に忙しい

まもなく、一日のお勤めを終了して思っていた通りここへ入ってきました

広島の市電と同じなので、他の電車と同じように、普通に市内を走るんでしょうね

ほのぼのします

以前と違い、最近はほとんど乗ることがなくなりましたが、市内を走る電車は結構良い

ものです

バスも市内を走行しますが、どこかバスとは、乗ってる私の気持ちに違いが生じます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉~からくり時計 | トップ | 道後温泉~松山城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事