マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

干支

2023-12-26 08:45:08 | ショックな事
今日12月26日は【小栗旬さん】の41歳のお誕生日です 🎉😍 


2024年は辰年
私の【干支】
もちろん72歳・・・怖いですねぇ~💦 怖いですねぇ~😥 
72歳の年も怖いけど 思い出すのは2000年 もちろん 辰年
思い出すのも嫌ですねぇ~😈 
普通自分の年だと何か良いことでもあるかも・・・でしょ?
あぁ~それなのにぃ~ それなのにぃ~😭 
なんだか私の場合強烈な嫌なことが発生する干支の年
1月1日になったら急にってわけではないけど 年またぎなどパターンは色々
今回の【脊椎管狭窄症】だって9月の後半からですからね
来年は初詣も三が日を過ぎて人が少なくならないといけなくなってしまった
何しろ並ぶことができない スーパーでもセルフがない所は行かれない
いくらカートへ寄っかかっていても 立ってじっとしているのは最悪の状態
一緒に回っている主人に急遽バトンタッチして 🚙が近ければ車へ
そうでなければ 腰を曲げぎみに 足を引きずって座れるところを探します
もぉー最悪😫 
私の干支の年は私には【仏滅】でしか有馬温泉😖 


ストックより

【阿伏兎観音】より

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年通院納め | トップ | 年末ご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショックな事」カテゴリの最新記事