マイノリティー・リポート

今、気になること&お気に入り(Favorite)をつらつらと

今週の腹立つこと

2023-02-06 09:56:28 | 腹立つ事
まぁ~いっぱいありましたけど 今朝テレビで言ってたが スキー場外で
遺体が発見されたとか・・・もその一つ
私がいつも腹立つことの一つだ😡 
スキー場外って言ってるってことは スキーを履いてたのでしょうか?
あらゆることで【いけない】ということをする人の多いこと 多いこと
自己責任で他人に一切迷惑をかけないのなら 好き勝手していいですよ
結局は【いけない】ということを無視して勝手にして この始末ですよ😧 
ほっとけばいいのにと私は何時も思うけど 今朝の件は 夏になって
どのみち見つかるんでしょうからねぇ~ 始末しないわけにはいかない
でしょうねぇ~ 全く😈 

1/31
【高尾神社】呉市焼山
テレビで見て 行ってみることに・・・
社伝によると鎌倉時代には既に創建されており、永禄年間(1558~70)に
現在地に遷座し 焼山全域の総氏神として御鎮座
 
厄除大祭お多福通り抜け 

拝殿

お札売り場
【初詣特別御朱印】と【 お多福通り抜け特別御朱印】の2種あり
ここで私の貧乏性が出まして お多福の方を1枚のみ いただきました😓 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚本家 | トップ | 神社巡り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腹立つ事」カテゴリの最新記事